剣神ドラゴンクエスト
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) けんけん
[2003/11/22(土) 00:02]
>たけろうさまぁ〜☆
 >何型なんだろう・・・(^^;
 >調べたけど分かりませんでした。
 >http://www002.upp.so-net.ne.jp/takerou/kon/takerou.htm
 >この写真で予想して下さい(^^;
すごい!ロトの剣が光ってる!!!ビックリ☆
26型くらいなか???
 >最近分かったことは、空振りせずにどんどん切っていくと、数字が青から、赤くなっていくでしょう?
 >その数字が赤になるほど、スライムが早く出てくるみたいです。
 >だから空振りは時間のロスっぽいですよ。
そうだったのすか!また情報ありがとうございました☆
引越しするので、もうロトの剣をダンボールにつめてしまったので、
現在挑戦できません〜
この前挑戦したら剣の調整が悪くてぼろぼろでした〜


>御蛙さまぁ〜☆
 >久ぶりに来れたので横やりィ〜。(笑)
カキコありがとうございます☆うれしうれし♪
 >半月ほど前に手に入れたのですが、未だクリアできません。(爆)
 >レベルは11。…ヘタなんでしょうね。
私も同じ感じです。私もレベル11です。
 >竜王の城のダースドラゴンを抜けずに居ます。(涙)
強いですよね〜私も倒すのに苦労しました。
攻撃できるチャンスはわずかしかないので、
的確にドラゴン斬を叩き込むしかないですね〜
 >設置場所のせいか左下1/4程にバリアが出ない…。
そうなのですか!?それでそこまでいくのはすごい!
剣がちゃんと反応できるように改善しないとクリアーは
難しいですね〜
私はまだ倒せませんが竜王はかなり強いです〜
 >今月のゲーラボ12月号に『拳神ドラゴンクエスト』の製作の仕方が
 >載ってましたので一報。
 >用意するのは自転車用の再帰性反射材。
そうなのですか!これはすごい情報ありがとうございます☆
私も作って対戦で遊びたいですね♪
反射材があの輝きの秘密だったのですね♪
メタルスライムの倒し方は、たけろう様に教えてもらいました☆
逃げる方向をタイミング良く斬る!これを続けると倒せます。
チュインチュインチュインという音がポイントみたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a